2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりになってしまった。

CD

ここ数週間に買ったCDを紹介。B´z The Best Treasureアーティスト: B’z,稲葉浩志出版社/メーカー: Rooms Records発売日: 1998/09/20メディア: CD クリック: 32回この商品を含むブログ (101件) を見る今更(笑 持ってなかったね、そーいえば。 名曲揃い。WELD…

初練習。

バンドメンバーで、パートの確認(笑)、曲決め。 ベーシストがね・・、なんていうのかねぇ・・、 とんでもない人を呼んできたよ、 めちゃくちゃうまい、滅茶苦茶スゲー! しかも結構オイラ好みの音だったりするのね。 すげー!オイラこの人と一緒にバンドで…

発泡酒をビールと呼ぶな!の巻

一日が24時間じゃ足りない。 うん、せめて26時間、いや、30時間・・・ やっぱり24時間でいいや。

レポート全然書けてないってのに、世界の中心で、愛をさけぶ作者: 片山恭一出版社/メーカー: 小学館発売日: 2001/03メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 329回この商品を含むブログ (393件) を見るを読破してる場合じゃないッスよ。 高校の時、保健室にこの…

明日がバンドの初練習です。 バンドが存続するかどうか、という問題すらあったりします。 詳細は、また後日・・・。

やれば出来るものだね。

レポート完成したぜぇ! とりあえず寝る。

Love Like A Bomb

がらになく買ってみたネックレスと「世界の中心で愛を叫ぶ」 どっちも僕には似合いそうもないけど、 発泡酒とOasisの組み合わせはなかなか悪くない。 そんな夜。

hey hey, my my

Neil Youngのライブ盤を聴いて思う。 「こんなライブしてえなぁ。」

シンパイナイモンダイナイ

先日、我がバンドのヴォーカルと、同じサークルのドラマー(1年)と3人で色々しゃべった。 お互いバンドについての悩みを語る。 我らは全く活動できていない、一回も演奏したことないという、それってバンドなの?、という状況。 12日にメンバーを集めて会…

今更かしら

朝日を浴びながらOCEANを聴いたら素敵な気分に

四声って何。

授業の暇つぶしのために(爆)、微分積分の問題集を買ってみた。 3000円の出費は覚悟してたのに、980円で買えた! 欲しいのは参考書じゃなくて問題集なのだ。 今からちょっとワクワク。 数学が趣味になりつつある。 明日は中国語の講義があるのだ。 数学の世…

わたしだけでしょうか

洋菓子屋さんのシュークリームを、未だに上手に食べられません。

このアルバム大好き。

大学から帰ってきてから、いいかげん授業で使うソフトのインストール準備をしてみた。 ついでにhotmailのアドレスの取得をしてみた。 そうこうしているうちに、あっというまに時間が過ぎる。 大学生活は忙しい。 来月、再びマウンテンへ行くことになった。 …