2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

G.W.

バイト、なんとか乗り切ったぜ! G.W.は丸ごと休みなので、久々にのんびりできるのだ。 明日(っていうか今日)はライブ! バンドの練習をするたびに原付のありがたさを感じる(笑 今日の練習したスタジオも、自宅からスクーターで10分くらいで着く距離。 あ…

最高の気分。

昨日はバイト先の皆様とBBQ。 参加人数が少なかったのが残念だけど、最高のBBQだった。 帰りにやったアスレチックが素晴らしかった。 なんだ、あの難易度。 普通に、つらい。 ジーパンに穴が空いてしまった。 お尻の部分に。 お気に入りだったのにぃ・・・。…

ピロウズが良すぎるぜ。朝起きて、スクーターで初登校 ↓ 午前は学校、昼飯食って帰宅。 ↓ 着替えてバイトへスクーターで。 ↓ バイトが終わってバンドの練習直行。別にこれくらいなんてことないのだ。 晴れてれば。 もう雨の日はスクーターやめる! 雨の日は…

もう休みは終わりだ。

とりあえずスクーターで大学までひとっ走り。 スクーターでも20分以上かかるか。 まぁ、仕方あるまい。 残る問題は朝の交通事情だな。 その後、ギターのシールド購入。なめちゃいかんね。 シールドを一新したら音が変わったわ。 こんなに音変わるのね。感動…

Can you feel?

CD

やっとこさ休日。 昨日は昼間っからバイトで。 久々にヘロヘロになって帰宅。 だのに、晩御飯食べた後、イギーポップを聴きたくなって CDをレンタルしにスクーターで外出。 寒い。この時期でも暴力的に寒い。ロー・パワーアーティスト: イギー&ザ・ストゥー…

そういや。

大学のサークルのコピバンでは、 最近は古きよきハードロックがかなり減ってしまったので、 オレはハードロックやるぞ!!、と最近おもっとるわけです。 ただ、現在は技術が追いつかないものばかりなので、 しばらくはひたすら基礎練習だなー、と。 そう思っ…

決めた!

今年のサークルの合宿で、 稲葉さんの「灼熱の人」を持っていこう! もしくは、稲葉ソロのコピバンをやる(爆

明日大学だってさ。

全く支度してねぇさ。 今日は、届いたばかりのスクーターに家の付近で練習のため乗る。 流石に操作は簡単なのだが、なぜかスクーターが面倒くさく感じる。 何故だ。スクーターで面倒くさい、なんて言い出したら大体の乗り物乗れんだろう。 お昼ごはんを食べ…

で、

上で言ってたエフェクター、落札しちゃった!(笑 占いでは、財布の紐を硬く!とか言ってたけど(爆

新学期。

先日、大学にてガイダンス。 久々に学科の友人に会う。 大学側の段取りが悪く、若干遅れてガイダンススタート。 今日の最大の目的は、授業の時間割を見ること。 なので、ガイダンスの大体の話は興味がない。 時間割表を開いた瞬間、物凄いショッキングな現実…

この目さえ 光を知らなければ

アヴリル・ラヴィーンは、一体どこへ向かおうとしているのだろう。 3rd Albumからのシングル、GirlfriendのPVを見て驚く。 1st→2ndで、いい感じに(オイラにとってね)方向転換していただけに残念。 結局、今日もギターと練習、音楽を聴く、バイトの3つがメイ…

ひとめぼれ

ギターに、ひとめぼれをしてしまった!! 憧れのギブソンのレスポールだぜ! 中古で15万。 ・・・。スクーターで15万飛ぶのだが・・・。 ・・・でもまぁ、ローン組めば買えるよね・・・。 3月分の給料が入るまで待ってみよう。 それで、店に残ってたら試奏し…

CD

昨日寝て過ごしたせいで、結構元気。 本日、スクーター注文。新車だぜ! 男らしく、一括で払うことにしました。 さらば、15万。今日も色々な音楽を聴きかえしたり。 宇多田さんはやっぱりよいね。 久々に聴いたBe My Lastが容赦なく突き刺さってきた。 あと…