2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日ですね。

掃除がいっこうに終わりません。 まぁ、自分が悪いんだけど。 やたらとギターの練習してるしな、オレ。 B’zのWILD LIFEと、もう一度キスしたかった、と松本さんの恋唄をコピーし始めたし。 なぜ、WILD LIFE・・・。しかもムズい。っていうか、家にワウないし…

年末ですが。

冬休みは大掃除をはりきって行う予定だったのに、進んでおりません。 何故でしょう?

冷えるね

クリスマス・イヴの夜だというのに、ひとりでコンビニへ出掛けた。 缶ビールが入ったコンビニ袋をぶら下げて家へ帰ってきて、ひとりで部屋でのんでるんだ。 意外と、寂しくない。むしろビールがうまい。 僕には音楽があるから大丈夫なのさ。

2006年私的名盤

CD

無論、独断と偏見さ。

宴会さ。

金曜まで授業だと思っていたが、昨日になって教官が金曜が休み、とか言い出す。 突然、今日から冬休みだということが昨日判明。ぎゃふん。B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE” [DVD]出版社/メーカー: ビーヴィジョン発売日: 2006/12/20メディア: DVD購入: 9…

浪費日記。

CD

サンタさんがまたやってきました。 何度もやってきました。 嘘です。数日分の浪費っぷりを。・・・って普段あんまりお金使わないからいいよね??

もう少しで。

今書いてる実験レポートさえ書き上げてしまえば、今年の大学は終わったようなものさ。 来週は講義もほとんどないし(平日でも休みの日とかあるしね)、のんびり過ごすのだ。 バイトも、クリスマス・イヴ・イヴから休みにしちゃったしね。 もう、今年はあとは…

ちょっと早いけど

サンタさんに貰いました。 これでこれから歪みまくりさ!(嘘金色のガッシュベル!! 友情タッグバトル出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2004/03/25メディア: Video Game クリック: 6回この商品を含むブログ (5件) を見るこれは自分で買いました。 キンチョメ…

スカートふわり

バイト先の人に、飲み会に誘われるも、その日はバイトなので残念ながら断った。 なんだ、この文。

出会い別れ 土に埋もれ

師走。12月4日、すでに大分走っちゃった気がする。気のせいかも。 とてつもなくお世話になったバイト先のお姉さんの送別会があった。 いつもそうなんだ。別れのときは、その事実を素直に受け止めないで目をそらしたり、しらんぷりしたり。 寂しいそうなそぶ…