2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の物語は 君がいないまま終わるのかな

もうすぐ7月! あとおよそ一ヶ月で夏休み! その夏休みにむけて、8月、9月のLIVE情報を収集中。 一青さんのライヴ観に行きたいな。 どのイベントにしよっかなぁ。

クリーンサウンドこそがロック

なのかも知れない。月曜のバンドの練習はいい感じだった! 己の上達を感じることができて嬉しかった。 新曲がかなり良さ気。 自分のパートが目立つので、がんばるさぁ(笑 コーラスかけて弾くとすげー気持ちいいんだって。

日本のすごさ。

久々にツタヤに行ってきた。 我ながら、絶妙なチョイスだと思う。HR Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2003/02/21メディア: DVD クリック: 64回この商品を含むブログ (54件) を見る今見ても面白い! 30分なので、サクッっと見…

ばれちゃいけない

ビアフェス 2007 http://www.beertaster.org/gjbf/date.htm 夏休みに大阪、もしくは横浜のに参加しようと思います。 真夏に地ビールん飲み比べ! 参加者募集中!(爆

ハート模様だった

この前の金曜はバイト先のみなさまと飲み会。 くだらなさすぎて最高だった! 2次会のあとはひとりカラオケへ。 Number Girl、the pillowsを熱唱。 ZAZENは歌いたい曲が入ってなかった。 MABOROSHI IN MY BLOODとか。 ビール飲みながら聴く田淵ひさ子嬢のうな…

妄想に変わってゆく

時給あがったぜぇ!いぇあ! お金は困らない程度にあればいいのさ、というスタンスで・・・ でも、ないよりゃあったほうがいいよね。 昨日フル稼働のおかげで大学のレポほぼ完成! あとは月曜に若干手を加えて完成! 明日の飲み会のためにがんばったさ! ・…

君は誰だい。

何気なく聴いたバンプが良すぎて。 本日は授業、すべて休み!休講でね。 まとめて長時間取れる、ってわけで、 朝から大学の図書館へ。 今週末の飲み会、ライブに向けて実験レポートを終わらせることに。 一日で片付けるぜ! ・・・・・・・・と初めてはや半…

お願いだから。

6月14日がどしゃ降りでもいいから、 飲み会のある6月15日だけは晴れてください。 今週、ほとんど飲み会のことしか考えてねぇよ。

久々に聞いたニルヴァーナ。 あまりに美しすぎる。 昨日は先日買ったエフェクターを引き連れてバンド練。 デッカイ音で鳴らしてみたら、やっぱりすげぇ気持ちいい! 音抜けかなり良し! 自己主張強し! Driveを低めの音がかなり使えるとみた。 現在のバンド…

マイ・ブーム。

大学の友人との間で、現在ロックマンとセーラームーンがブームです。 楽しいよ、ロックマン。 ゲーム熱再熱! 現在PSPでロックマンロックマンとロックマンDASHプレイ中。 セーラームーンは何気なく漫画読み返したら面白かったッス。 ・・・ええ、単行本持っ…

休みをください 誰に言うつもりだろう?

届きました! ディストーション! ヤフオクにて落札。結構お安く購入させていただきました。 まだ、バイト終わってから10分ほど弾いただけなんですが、とりあえず感想を。 演奏状況は、 エピフォンのレスポール→これ→初心者用のアンプ(10W) 今まで試した歪み…

ザックの音で、こんなにキレイだったのか、と気付く。

オジーの最新作の評判は結構よろしいようで。 気になるなぁ。うむぅ。 今年のRock In Japanのメンツがすげぇ*1 真夏にZAZEN BOYS!間違いねぇ! カエラちゃんも来るし、一青さんも来る! そしてなによりCoccoちゃん! 素晴らしい! だけど、Newギター購入の…

先日言ってたエフェクター。

無事落札。 結構ギリギリだったわ。 なんだかんだで、送料、振り込み手数料を考えると妥当な値段になちゃった。 こんなもんか。 あとは出品者からの連絡を待つのみ。 わくわく。 あ、そういえば明日から大学の試験です(爆 まぁ、明日、明後日の2日だけだけど…

やっちまった。

何をって? ヤフオクでポッチっとな、をです。 あはは! ビール飲みながら眺めてたら、 いつの間にかログインして、あれ、入札、みたいな(爆 また買うのかよ!ギターのエフェクター! しかも、また歪みかよ!(爆 まだ落札したわけじゃないですけどね。 っ…