2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Blogの背景はgigabeatだと思ってください。無理か。

MDプレイヤーが壊れたので、ついに買ったぜ!HDDプレイヤー! 父さんに借金して(笑) 買ったのは、Joe Perry愛用、稲葉さん愛用、 松本さんは買ったけどあまり使ってない(笑)、iPod!! ・・・ではなく(笑 買ったぜ!gigabeat(ロゼピンク)(ASIN:B00067G5…

ドツボ3連発

9月にサークル(軽音楽)の合宿があるのです。 合宿では、決められた班で練習をしたりするのです。 その班のメンバーが先日発表され、「ひとり3、4曲、やりたい曲の候補を持ってくること!」 と告知されました。 その曲選びで、悩むこと、悩むこと。 あま…

暑中見舞い

我が家にも届きました。 にしても、暑中見舞いなんて、ここ何年も送ってない気がする。

気まぐれ

今日は、高校の時に「Bumpが好きだ」と言ってた後輩にすれ違ったから手を振った。 買い物の途中、店でプラネタリウムとギルドが流れた。 だから今日のBGMはBUMP OF CHICKENにしてみる。

忘れたころにやってくる

ビーパ継続の記念品が届きました。 でも、郵便局員の扱いが酷かったためか、 既にゴミ同然の姿となって届きました・・・。 どーしよう、これ・・・。

今回のアホ企画

今度友人達と3Kgゼリーを作ることになりました。 作ることだけ考えていて、食べることは考慮してない気がする。

事情は知らないが

夕方に自転車をこいでいた。 公園で孫が遊んでいるのをベンチで眺めていたおばあちゃんは、 その孫が買ったと思われる少年ジャンプを熱心に読み始めた。 その先の道では、おじいちゃんが犬に散歩させられていた。 さらにその先には、 子供用の自転車を、ワイ…

i-Podは買えないけどよ

ポータブルMDプレイヤーが壊れて、早2週間。 いい加減欲しいなぁ・・・。 でも、買うなら3GBくらいは最低でも欲しいよなぁ。 とりあえず、父さんのポータブルMDプレイヤー借りようかなぁ・・・。 自分のやつより音いいし(笑

熱いしね

今日は「華」の曲ばっかり弾いてました。 といっても、まだ全然コピー出来てませんけど。 恋歌とか、華とか、街とか、朱とか、2011とかやってます。 どれも全部は弾けない(笑 でも気持ちいいよ、弾いてると。

よくある質問

ZO353さん(id:ZO353)のところで発見。

やっと買ってみた

今日からタイトルは、書いてるときのBGMにしてみる。 三日坊主にならないように頑張ってみます。 昨日ギターアンプを買いに行ってきました。 家での練習用!、と割り切って買おうと。 というわけで、安くて、練習に支障がない程度のやつを買おうと。 買い換…

今日はー給料日ー、(推定)

今日はバイトの初給料が振り込まれてました。やっほい♪ 約2週間分(しかも研修時)の給料なので、それほど多くはないけどねん。 初給料のうち、2000円だけおろして、 今日はハーゲンダッツのバニラアイス食べたり、カレー食べたりとちょっと贅沢しました。 …

2005年上半期に聴いた音楽

CD

ビックリするくらい覚えてないので、調べてみました。

ドラゴンたくさん育てたなぁ。

友達に「ライアットスターズ」というゲームを貸した。 シミュレーションRPG。個人的には好きなゲーム。 中古で安く売ってるんでお勧め(笑 長所 ・お金がすべて、のゲーム。LV UPさえもお金でします(笑)なので戦闘中はLV上げを気にする必要なし ・好きなよ…

お、届いた

ビーパから会報が届きました。あいかわらず読み応えあり。

隠れて読んだ週刊誌

朝から夜までサークル。 楽しかった! はずなのに、帰宅後のこの侘しさはなんなんだろう。

物が散乱してる

部屋の掃除をしたい。でも時間がない。時間が欲しい。 でも時間があったら寝てしまう(←ダメ人間

重要な内容は無かったりする

先日初めてバンドメンバー集合!でもたいして話もせずにその場はお開き(笑) ヴォーカルの彼にCDを借りた。たくさん借りた。 たくさんすぎて消化不良。 消化どころか一回も聴けない曲もあるな(笑) L'Arcの曲を知るために借りたのに、今聴いてるのは一緒に…

2枚で500円ってことは内緒★(爆

CD

お金ない、って言いつつお買い物。arkアーティスト: L’Arc~en~Ciel,hyde,tetsu,岡野ハジメ出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 1999/07/01メディア: CD クリック: 23回この商品を含むブログ (60件) を見るまだ聴いてないの。REALアーティスト: L’A…

もう2,3度読んだわん。

今日はバイトも休みだし、大学から帰り道にこれ買って、読みふけってましたDEATH NOTE (7) (ジャンプ・コミックス)作者: 小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/07/04メディア: ペーパーバック クリック: 44回この商品を含むブログ (587件) …