2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は半額なの。

CD

で、ついでにCDをレンタル。 借りたのはこちら。THE BEATLES 1アーティスト: ザ・ビートルズ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2000/11/13メディア: CD購入: 3人 クリック: 72回この商品を含むブログ (201件) を見るIowaアーティスト: Slip…

TOEIC

TOEICに挑戦するぞ!と決意。 なので英語の勉強。 T○UTAYAまで行く。 TOEIC関連の本はたくさんあったが、高いし、オイラには合わないものばかり。 参ったね。 でも、今日勉強始めないと、モチベーションが明日になったら下がってるかもしれないので、何か買…

離任式

高校で離任式がありました。 自転車はパンク(23日参照)したままなので(直せよ)、 歩いていくことに。 が、支度に手間取ったので、時間が! 走れ! お前は初出勤に遅刻しそうなサラリーマンか 結果、無事間に合いました。 みんなスーツ着てさ、髪の毛も…

んじゃ、今から勉強するわ。

ホントはメロンソーダー飲みたかったのに、 オマケにつられて、ペプシ買ってしまった・・・。 しかもクリボー[2]かよ・・・。

雨〜降ってもぉ〜♪怒らないでぇ〜♪

家でゴロゴロしてるのも嫌なので、買い物に出かけた。 雨だったけど。 2時間半くらい費やし、本日買ったもの。 アコギの弦2セット(980円くらい) カポ(580円くらい) ギターピック(ティアドロップのThin) 缶コーヒー うまい棒3本(たこ焼き味1本…

「ギター購入作戦」の進行状況

頭ごなしに親に反対されました(爆

名古屋旅行記

2月に名古屋へひとり旅をしまして。 まぁ、私立大学の受験だけど。 書くタイミングを無くした。 なので今日無理矢理書いておく。

さらに書き足し。

どこかから「ZO-3にしなさい」という声が聞こえた気がした。 きっと気のせいだ。 これがあれば同窓会、忘年会、打ち上げで大活躍、という声が聞こえた。 でも、それだけ、という事実に無事気付いた。 自宅でZO-3をメインギターで使い続ける姿は、かわいくも…

書き足し・・・。

ギターをH○RD OFFで買うのはやっぱり危険でしょうか?(笑 店員が楽器にあまり詳しくなければ、掘り出し物が出てくる可能性も無きにしもあらず(笑 行くだけ行ってみるかな。

B'zのAlbum

久しぶりにELEVEN聴いた やっぱりいいわ、これ。 ギターサウンドもステキ。愛のprisonerとか。んで、B'zのNew Albumの曲を数曲試聴したんだが、 個人的には結構期待。 例えるなら、サウンド面はBIG MACHINEをよりシンプルにした感じ、 楽曲面はLOOSEに近い感…

今まで以上部屋が狭くなります

分かってた。ここ最近の生活が嫌ってこと。 いや、逆に今まで無かったような楽しいこともたくさんあったけどね。 でもさ、人を会う用事がない日の生活は、そりゃもうひどいもので。 なんて言うの、・・・楽しめないくだらなさ、って言う。で、決めた。勉強も…

ずれてる男

・たいして出かける用事も無い今日のほうが、 昨日よりも髪の毛がうまく整った。でも無駄。 ・たいして出かける用事も無い今日のほうが、 昨日よりも服が(略 ・携帯で着うた、着メロをダウンロード。 でも大抵マナーモードか、メールの場合は着信音がなる前…

ハズムセカイ

"これがずっと続くなら それはすごいこと"

で、直してません。

出かけようと思ったら雨が・・・。 まぁ、この程度なら大丈夫か。 自転車に乗る。 ・・・。後輪に空気をいれる。 ・・・。 プシューッ・・・プシューッ。 ・・・。 もう一回空気をいれる。 ・・・。 プシューッ・・・プシューッ。・・・。 歩いていきました

5月に「Singer songer」でびゅー

メンバーはCoccoちゃん、くるりの岸田繁さんと佐藤征史さん、 堀江博久さん、臺太郎さん。 気になるわ。

ライブは〜いつの日も〜雨〜

友人がライブに出る、というので見に行った。 一緒にライブを見に行く友達と駅で待ち合わせして、そこから歩いて会場まで行ったのだが。 そう、今日は雨だったのだ。正直駅に着いた時点で靴下もビショビショだった。 で、我ら、開演時間前に「疲れた」発言。…

愛・地球博にいる彼女

愛・地球博の特集を今朝テレビでみた。 一番気になったのが受付嬢(?)ロボット。 質問に答えたりしてくれる人型ロボット(例:「オススメのスポットは?」)でテレビで色々な質問を彼女(ロボット)にぶつけていた。 「好きな食べ物は?」との質問に「味噌…

部屋の掃除

先週だっただろうか。 部屋の掃除をしたら色々なものが出てくる、出てくる。 中学校のとき美術の授業で書いた自画像も出てきた。 そりゃもう、ヒドイ絵。 ヘタクソだったな(今もだけど) モデルが悪いんだろ、という意見は却下。 で、その掃除はまだ完了し…

努力の多き一年になりますように

次起動するのはいつだろうか。

テーマパークが思ったより高かった(といっても980円)。 なのでこれを購入「AZITO」AZITO アジト出版社/メーカー: アスク発売日: 1997/02/28メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (1件) を見る簡単に言うと、地下に秘密基地を作ろう!ってゲーム。 怪…

今、欲しい!と思ってしまった。

そうだ、あれが欲しい。 テーマパーク新テーマパーク PlayStation the Best出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ発売日: 1997/04/11メディア: Video Game クリック: 13回この商品を含むブログ (4件) を見る別に新でも、新でなくてもいいんだけど。 明…

電話不精はごめん、あやまるよ、生まれつきの悪いビョーキさ〜♪

珍しく(笑)、オイラあてに電話があった。 で、電話の最中にインターホンが鳴った。 で、ちゃんと話が終わって電話を切り、玄関を開けた・・・。はずなんだが、なんだか中途半端な感じで電話を切ってしまった気がする。 何故だ。 ちゃんと、「でわー、・・…

第二回桃鉄USA大会

10年、人間3人&コンピュータ1人(さくま)で。 私は最下位(笑 んで一位がコンピュータ(さくま)という結果に。 なんだかな。 第一回桃鉄USA大会のときはコンピュータ(えんま)が一位だったんだよなぁ(笑 にしてもベビキュラーカードを2回も使ったの…

ぷよ大会

その後我が家でぷよ大会開催。 結果、私は一回も勝てず(笑 んで、その後は・・・

第三回もんじゃ大会

で、その後友人2人と私で第三回もんじゃ大会。 店員さんが見たら怒るだろうな、みたいなこともしてました(爆 ドリンクバーでミックス、は当然(笑 コーラ+メロンソーダー は地味に不味い。 カルピスソーダ+メロンソーダーが一番うまかったかな。で、もん…

学校へ行ってみた。

卒業後初めて高校へ行った。 昨日、一昨日といい天気だったが今日は雨。 まぁ、仕方ない。 友人と中を回ったり。

いや、時代のせいではない

で、今日発売B'zの「愛のバクダン」。 今日90秒ばーじょんのPV見たんですが、 はて、何故ブランコに乗ってる? 私は「面白いからいいや」と思えるんですが、 一般の人はどんなリアクションするんだろ?

その衣装は時代のせいなのか、?

VHS

で、その店で出会ってしまった。JUST ANOTHER LIFE [VHS]出版社/メーカー: Rooms Records発売日: 1991/12/11メディア: VHS クリック: 11回この商品を含むブログ (17件) を見るまだ見てません。 91年リリース。 多分見てるこっちが恥ずかしくなる予感が。明日…

Feel so good♪オンナだもん♪

CD

店で、「中古8cmシングル10枚で21円」ってのを発見。 そこに、ヤツは潜んでました。ALONEアーティスト: B’z,稲葉浩志出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS発売日: 2003/03/26メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (24件) を見るこのCDと言えば、…

ドトール・コーヒー

ずっと、ドートール・コーヒーだと思ってた。 ドトール・コーヒーなのね。 ブレンドコーヒー、思ったより安かったし、美味しかった。 まぁ、後悔してることといえば、 「ケーキ食べりゃよかったなぁ」