久しぶりになってしまった。


ここ数週間に買ったCDを紹介。

B´z The Best Treasure

B´z The Best Treasure

今更(笑
持ってなかったね、そーいえば。
名曲揃い。

WELD -LIVE-

WELD -LIVE-

の、DISC1のみ、中古で200円。
最高ですよ、この音は。

What Hits

What Hits

初期のレッチリのベスト盤。
これも200円。
素敵すぎ。

Lest We Forget: The Best of (Dlx)

Lest We Forget: The Best of (Dlx)

Marilyn Mansonのベスト盤。
Mansonは、シングル曲をまとめて聴くと楽しくてよいね。
分かりやすいヘヴィーロックで。
オススメ。輸入盤だから1500円で安いしね(笑

Perfect Crime

Perfect Crime

ジャケ買い(笑
「冷たい海」が好きかな。


Perfect Crimeはなかなかな掘り出し物でした。
WEILDは家にあったよ(笑