2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ペッパーズの新譜、の限定BOX

こんなのです。流石にアルバムで1万円っていうのは厳しいので、オイラは通常盤購入でしょうな・・・。

なんでだろうね。

CD

今月やたらCD、DVDにお金費やしてるよね。 きっと、来月あたりから引き篭もりをはじめて、出費が減るのでしょうけど。 Crow Left of the Murder (Hybr)アーティスト: Incubus出版社/メーカー: Sony発売日: 2004/08/03メディア: CDこの商品を含むブログ (11件…

Happy Birthday,Tak!

珍しく本を読んでいるのです。さくら作者: 西加奈子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/02/23メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 75回この商品を含むブログ (239件) を見る本屋さんで、問題集をかったついでに、ふらりと。 なんとなく、本を読みたくなっ…

ねぇもういいだろう 明日にしましょう

熱い戦いが始まってる。でも、ひとまず、明日にしましょう。

Real Face#2

アルバムではTakさんが弾いてるらしいですね。 でもそれだけの理由でCDを買う気にはならないので、まぁ、いいかー。 と、思ってたら、妹がKAT-TUNファンゆえに購入済みらしい。 なんで、それだけ今度聞いてみようと思いまする。

ようやくTMG。

Dodge The Bullet ~LIVE 2004~ [DVD]出版社/メーカー: B-VISION発売日: 2004/12/15メディア: DVD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (25件) を見るようやく購入。新品で2割り引きだったので。 本当は稲ソロが欲しかったんだけど、無かったんだよ…

風のラプソディ〜Harmony with the Earth

5月4日に日比谷で行われるライブ。 http://www.m-on.jp/ftp_view/kaze/ 行きたいなぁー。でも遠いなぁー。 面子のわりにはチケット安い気がするんですが、こんなもんなんですかねぇ? 僕のお目当ては無論、窈ちゃんですが、忌野清志朗が楽しくないはずがない…

B’z Day

ふらりと買い物。そこで発見、Treasure Book*1。やるな、Bo○k Off。105円。最近B’zに関して品揃えが素晴らしいぞ! ツアーパンフとか売ってるし。君のせいだよ、僕の部屋の収納が悲鳴をあげてるのは。 B’z棚、1段では既に足らず。CDとかも、結構買い直してる…

恋に落ちるということは

今日はバイトもなく、予定のない一日。 見事にグダグダと過ごした。 だったら、バイトしてたほうがよかったな。有意義だし。 でもまぁ、たまにはグダグダ過ごすのも必要とね、といいわけ。 ひとりぼっちで色々考え事してたら哀しくなってきちゃった。 不安ま…

高校へ。

高校の保健室の先生に会いに行ってきたのだ。 アポなしで、ふらりと。 自分は年はとったくせに、やっぱりあんまり変わってないなぁ、子供だなぁ、なんてことを思ったりしながら、コーヒーをすすったり。 でも、何か忘れ物を拾えた気がした。 それでも、まだ…

I don't care〜♪

Docomoショップ行ったら、宇多田ちゃんのKeep Tryin'が流れてて、妙な気分に。

CD

One Hot Minuteアーティスト: Red Hot Chili Peppers出版社/メーカー: Warner Bros / Wea発売日: 1995/09/06メディア: CD クリック: 34回この商品を含むブログ (32件) を見る中古でお安く購入。噂に聴くほどマッチョな作風でもなくて、なんだか切ない気分に。…

近況報告。

3月に入ってから、風邪でほとんど何もしてません。 やりたいことの、ほとんどが達成できず。 自動車学校。風邪がどうこうの前に予約が取れません。 FF5。既にどこへ行ったらいいのか分からなくなりました。 ギングダムハーツ。ストーリー忘れました。プレイ…

BGM

砂の花びら / B'z Slow Down / John Frusciante Sanctuary / B'z Universally Speaking / Red Hot Chili Peppers

Birthday

僕は3月生まれなんですが。 結構仲良くなった人が3月生まれ、ってことが多いのに最近気付きまして。 あいつもそうだし、あの先生もそう、あのお姉さんだって、あの姉さんだってそう。 それだけじゃなくて、好きなミュージシャンもそう。 あなたに憧れてギタ…

あややで再熱。

CMで流れてる「Move Over」 聴いたことあるなぁ、と思ったら、RRSCでカヴァーしてましたね。 と言うわけで、改めてRRSCを聴いてみる。いやー、かっこええ! にしても、ジャニス・ジョプリンの曲だったのか! 歌詞カードにでかでかと書いてあるけどね(笑