2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2日間駆けずり回りました。

まぁ、楽しかったけどね。その話は、また今度。 相当疲れた。 でも、あと寝て起きたら、また仕事が忙しい日々が始まるんだ。 ・・・ちょっと、嬉しいかもね。 でも、とりあえず、・・・壊れたギターの修理をに出したい。

部屋の掃除

を、これからする予定。 さっき買ってきたCDを聴きながらね。 新品のCDがセールで安かったのだ。DIRTY KARAT(初回)(DVD付)アーティスト: ROSSO出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ発売日: 2004/12/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブ…

先急ぐ。

来月のサークルのライブ、わがバンドは辞退することに。 まぁ、仕方あるまい。 つーわけで、次回のライブは5月だな。 それまでに練習重ねてスキルアップしたいね。 明日はマラソンです。高校時代の友人たちと参加。 そのあとは、第?回もんじゃ大会。 さら…

筋肉痛

見事な筋肉痛。 我ながらアッパれだ。馬鹿者。 2007年の購入したCDリスト、今更作成。 「カテゴリー」→ 「list」で飛べるので、 参考にしたり*1、リアルに知り合いの人は、 ここからレンタルするCDを物色するのもアリ(笑 とりあえず、最近買ったレイジの2nd…

一日のおさらい。

朝起きて、とりあえずひとりで朝ご飯。 のんびりジャージに着替えて、 ひとまずギターの練習。 バンドの新曲がいい感じになってきた。 って、リードギターばっか練習してるが、自分の担当は多分リズムギターだ。 ・・・いいもん、別に。 あと、随分昔にかっ…

休み。

久々に休み気分満喫なのだ。 昨日はPSPのゲームソフトが欲しくなっておでかけ! 占いでは、欲しかったものが手に入りそう!って書いてあったしね。 ディスガイアを購入しそうになるが、 投げ出してしまいそうな気がしなくもなかったため断念。 数件めぐる。 …

マラソン

明日は走るぜ! そのためにgigabeatに取り込んだのは、レイジとインキュバス! アルバム3枚も取り込んだが、そんな長時間走れないけど(爆 今日は久々に大学へ。 用事は、バンドのスコア配布、実験の再レポート提出、 後期試験結果の確認(というか、追試か…

春休みの予定。

明日を乗り切れば、春休みはきたも同然さ! とりあえずバンドの次のライブが来月に決定したので、練習したいな。 あと、ついでに原付も探します。いい加減欲しいさ。 大学が遠いのさ。自転車で40分って、高校生か!Scratch (初回限定盤)(DVD付)アーティス…

それでもヤツら笑いあう

バイト先のお姉さんの送別会出欠のメールが唐突に届いた。 いや、唐突でもないか。 辞めるとはハッキリと聞いちゃいないが、なんとなくそんな感じはしてた。 そりゃ自分なんかに面と向かってそんな話をするのも変な話だが。 何度やっても人との別れは慣れな…