2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物したいなぁ。

間違ってるッスよ、日曜日の外出時間が5分だなんて・・・。 昼から実験レポート作成。 ひたすら作成。 ・・・・・・・・・・・。 飽きた(爆 CDラックから引っ張り出して聴いた相川七瀬が最高。 ギターがカッコよすぎるぜ。crimsonアーティスト: 相川七瀬,織…

物欲。

先日のバンドのライブ音源を聴く。 ・・・、思ったよりよくて安心。 結構いい音出てるね。ミスってるけど(爆 もっといい音だしたい! 飽くことのない探究心。 いつも行くハード・オフにおいてあるトーカイのレスポールも欲しいが(笑)、 今はアンプも欲しい…

掘り出し物。

久々に予定のない日曜日。 ってことで、よやく髪を切りに行く。 なんか、微妙な感じなったけど、まぁいいや。 買い物を一通りして帰宅。 そんで、部屋の掃除開始。 ・・・結果、全体の1/4しか終わらず。 今日は、ほぼゴミ捨て&掘り出し物発掘。 よってBGMも…

僕のPSPは旧式

Playstaion Store、頑張ってます。 なかなか乙なセレクト。 今月から月2回配信だと。やったッ。 ポポローグとアランドラ、懐かしいなぁ。 ポポローグは、なんだかんだ言って結構楽しかった。 アランドラは歯ごたえのあるアクションで、・・・クリアできず(…

らいぶ。

サークルにてライブ。 我、機材トラブル発生・・・ やたらめったらハウるんで、ブースターなしで演奏してきました・・・。 それを除けば、今までの中では一番いい演奏ができたのではないか、と。 音も、今までで一番よかったし。 なんというか・・・・、外で…