2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強を終えて寝る前に

ビール飲みながらPrimal Scream聴いてたら、 逆に頭が悪くなりそうな錯覚に。 とんでもないトリップ感。 思い出したように近況報告。 ・テストです。レポートです。 でも今ビール飲んでます。 根性で乗り切れるレベル(のはず)なんで頑張りますわ。 ・あ、…

どっぷり。

実験レポート作成&試験勉強のため、 Primal Scream投入!

the world is mine

生活していく上で、 もっと美しいものに目を向けていくべきなんじゃないの?、と思うことが、最近わりとある。 それは、辛いこと、悲しいことから目を背ける、という意味ではなく。 視界には入ってるのに、見過ごしてしまっている美しい風景が、あるんでない…

水道水で割って飲む。

ビール+ZAZENBOYS の威力はハンパねぇ。 Dr.スランプ(アニメ)みながら朝ごはん食べた後、 録画しといたダイバスターを見た。 朝見るもんじゃないな、これ。 このくだならさは、朝見るものじゃない。 おかげで、午前からグダグダ。 そうだ、今日はお店で電気…

イギーのコピバンやりたい。

最強だぜ、Iggy Pop。 サークルのバンドでも、ここまでエネルギーでつっぱしるバンドもないのだ。 ギターをマーシャルについないで、爆音で鳴らしたい。 あー! 勢いでSearch and Destroyコピってみた。 最強だ! 明日は文化祭。 天気が絶望的(爆