物欲。


先日のバンドのライブ音源を聴く。
・・・、思ったよりよくて安心。
結構いい音出てるね。ミスってるけど(爆
もっといい音だしたい!
飽くことのない探究心。


いつも行くハード・オフにおいてあるトーカイのレスポールも欲しいが(笑)、
今はアンプも欲しい。
実用性がないのは分かってる。・・・・わかってるけど。
実用性で考えたらエフェクターですね、エフェクターですか・・・。
現在気持ちいいクランチサウンドを探求中。
なのでオレンジのアンプとか非常に気になるところですが・・・。
現在使用中のTD-1を改良していく予定。
オペアンプを交換したおかげで、シングルコイルのギターだとクランチもだせるけど、
レスポールだとまだFuzzみたいな音になっちゃう。
シングルコイルのときの音も、そこまでキレイじゃないしね。
ってわけで、近日中、更に改造する予定。
わくわくッ!