次起動するのはいつだろうか。

テーマパークが思ったより高かった(といっても980円)。
なのでこれを購入「AZITO」

AZITO アジト

AZITO アジト

簡単に言うと、地下に秘密基地を作ろう!ってゲーム。
怪獣つくったり、ヒーローつくったりロボット作ったり。
よし!思いっきり自分好みの秘密基地を作るぞ!・・・と思った
が、しかし
意外とそうはいかない。
まず、お金稼ぎをしたりしなければならない。
最初からお金はそれなりにあるが、稼がねばすぐにお金が底をつく。
まぁ、トマトとかテレビ売ってその収入で秘密基地を維持してる、っていうのはバカらしくて好きだが。
でもね、オイラの性格を分かってる人なら予想はつくと思うんだけどね。
いやー、なんつーか、この作業、面倒くさい(爆
しかも、サッパリこのゲームを進め方のノウハウも分からないし。
攻略サイトも検索してもヒットしないし(笑




明日テーマパーク買ってこようかな(爆






ちなみに、AZITOは680円でした。
・・・テーマパーク買えばよかった(爆