今まで以上部屋が狭くなります

分かってた。ここ最近の生活が嫌ってこと。
いや、逆に今まで無かったような楽しいこともたくさんあったけどね。
でもさ、人を会う用事がない日の生活は、そりゃもうひどいもので。
なんて言うの、・・・楽しめないくだらなさ、って言う。

で、決めた。勉強もするし、本もたくさん読もうかな。
そして、ギターやる。エレキギターやる
大雑把な計画。
購入するべきは、
エレキギター
・アンプ
・シールド
・ストラップ

ギターは今のところあんまり高いものは買わない予定。
でもなぁ、こればっかりは音聴かないとね。
1万〜2万、あたりでこれだ!ってのがあればいいけどなぁ。
そうもうまくいかないかもしれないが、・・・って感じ。

アンプはそこそこ(笑)のものを。
ギターがあまり高いものを買う予定ではないので、
アンプまでケチると音が酷いことに(笑)

同じ理由でシールドもそこそこのものを買う予定。

ん?チューナー?別にいらねぇなぁ(笑
ま、安かったら考えるかな。

エフェクターは予算的にアウト。
エフェクター買うくらいなら、もう1ランク上の値段のギター買います。

で、最大の問題はギター。

ストラトキャスターかな、やっぱり。
John Frusciante先生の影響受けまくり(笑)

ちなみにJohnは本当はレスポールが欲しかった(しかもKISSみたいに火とか煙が出るやつ(笑))が、親に「レス・ポールは高すぎる」って言われたらしい(笑)

ストラトはねぇ、ルックスも結構な問題かな(笑
レスポールって大抵どのギターもルックスはオイラ好みなんだけど、
ストラトだと分かれるね(笑
音の良さとルックスを考慮せにゃ。

ま、優柔不断だから、それくらい条件があったほうが決めやすいかもね(笑

・・・あ、最大の問題残ってたべさ。

親の許可が下りるのか?(笑
値段が値段だしね。

「ええやん、妹もディズニーランド行くやん。2万近く使うやん。ええやん。
ええやん、普段たいして金使ってないやん。ええやん。」

・・・こんな小学生みたいな意見が通るのか?

許可下りたら、さっさと買いに行くけどね(爆