あれこれ。

箇条書き

  • あ、タワレコ行くの忘れてた。
  • マリオのテープ付きペプシ(1.5L)売ってません。発売まだ?
  • 月曜健康診断だ。ペプシの影響でるか?今月だけで5リットルも飲んだよ(爆
  • 土日暇。というか平日も大抵暇(爆)友人とくだらないメールしてます(爆
  • その友人からの報告

大学にかわいい女の子(例えるならマイナスイオン)がいる。
10日前に買ったキャベツに花が咲いた。
挽肉、タマネギ、もやし、キュウリ、かにかまブロッコリースプラウトの炒め物(味付けは鶏がらスープ)を作った。結果→キュウリの妙なしなしな感がたまらなくやばい。

愛すべきアホ(褒め言葉)だと思います

  • 明日、明後日と、暇のあまりPCエンジンをやってしまいそうな気がします。

誰か止めて(爆