私の血はペプシが流れてるの

今日は3コマ目が空きだと思ってたら、空きは2コマ目だった。あらら。
1コマ目を終え、構内をふらついていると、同じくフラついてる友人に遭遇。
友人も全く同じスケジュールらしい。
昼時は食堂は混むので、話し合った結果、早めに学食で食べることに。
まぁ、10時半だけど(爆
ブランチとしても早いよ(笑
にしても、レジのおばちゃんの計算の早さに驚く。
すべての料理の値段が頭の中に叩き込んであるのだろうか。


で、ご飯を食べたが、まだ2時間時間があるので、
一人暮らしをしている友人の家で、ゲームをやった(笑
そして初めてゲームキューブで遊ぶ。
ボンバーマンは楽しいね。
でも、コントローラーに慣れていないのでつらい。
スマブラも始めてやった。
さっぱり分からん(笑 まぁ、楽しかったからいいや。
そんな感じで遊んで、再び大学へ。


授業を終え、帰り道にスーパーに寄った。
んで、マリオのテープ付き1.5Lのペプシ・ツイストを購入(爆
テープを揃える気はなく、1本"使いたい"だけなので、
ようやくオイラのペプシ生活は終止符を打つことに。
今月既に7リットル飲んだよ・・・。
しかも今日買った1.5リットル残ってるよ。
でも、ペプシ欲しがる友人いないんだよなぁ・・・。
みんなコカコーラ派。