苦労話を自慢げにしゃ〜べらないでぇ〜♪

バイトもせにゃいけないので。
ええ。自宅住まいですけど、しなきゃならんのですたい。
我が家の家計は厳しいですたい。授業料滞納、などは避けたいですたい。
高校時代は常習犯だったとです(爆


にしても、なかなか見つからないものね。バイト。
「こんなバイトがいい」ってのは、自分の中で決まってるんですけどね。
それだけを条件に(自給などは二の次で)探してみても、意外と見つからない。
あれま。
地元だと、知り合いに遭遇しそうでね、それが嫌ね。
避けられないだろうけど。
飲食店とか特に確立高そうで嫌ね。
(僕の場合、知り合いがバイトしてる店は、わざと避けるけど(笑))
知り合いと「客と店員」って状況になると微妙よね。
ホントに仲の良い友人ならともかく(それでもオイラは避けるけど(笑))、
他人以上友達未満、みたいな人だと物凄く微妙


あ、1件見つかった。
・・・。
あぁ、2駅向こうの店舗だよ、パトラッシュ。


そりゃ、2駅も向こうなら知り合いに会う確立は低くなるけどさぁ・・・。
でもよぉ・・・。
交通費は出るのか・・・。
でも2駅向こう・・・、そもそも最寄の駅まで20分。
でも、やりたい仕事・・・。
とりあえずキープ!