さーくる、さーくる、ぐーるぐる。

そろそろ、"サークルに入るタイミングを逃した"感が出てきてる(爆
もちろん、軽音に入りたい。忙しさが謎だが。
レッチリとかエアロのコピーをやりたいのだが、
他にやりたがる人いるかなぁ?
エアロ唄える人がいるのかなぁ?(笑
B'zはコピーしません、出来ません。
腕をあげてから考えます(笑


実は、第二希望のさーくるもあるんだけどね。
まだ見学行ってないけど。
放送研究会、みたいなサークル。
ラジオ番組作ったり、とかね。
時間に余裕のあるサークルらしい。
このサークルなら自分で好きに音楽も出来るし。
あと純粋に、音声に関する機械いじるの楽しそう。
ただ、このサークルの唯一の欠点は、
「サークル紹介」の本に書いてある"会費"が、
字が滲んでいて、3000円なのか8000円なのか分かりません(爆
ま、今週見学に行こうかな。