ギターを買いに行く

昨日決めたギターを買いに行ったのですが、
昨日のおっちゃん曰く
「シールドをさすジャックの部分の具合が悪い」。
なので新品をメーカーから取り寄せることに。
おそらく明後日届くそうです。
にしても、ギター、ストラップ、シールドを買う目処は付いたけど、
アンプがね。丁度いいのがないし。ひとまずは安くて小さいのでいいんだけど。
小さいマーシャルのアンプ*1も5000円くらいするし。
ま、部室にアンプは用意してあるから、サークルのバンド活動には問題ないけど。
ひとまずスモーキーアンプでもいいかなぁ(笑
っていくらくらいするんだろ、スモーキーアンプって。

*1:高校の先輩はコマーシャル(小マーシャル)と呼んでいた(笑)