ギター購入!

今日は大学の授業が1コマだけ!
授業が終わり、友人と喋って、その後お店へ行って購入。
ソフトケースを背負って、恐る恐る自転車をこぎ位家へ向かう。
正直ソフトケースの背負い方イマイチ分からない(爆)
家へ帰って、ご飯を食べて、ギターをケースから出す・・・。

ギターはこれ!


ストラトがどーのこーの、と散々言っておきながらこの結果(笑
EpiphoneのLES PAUL '56 GOLD TOP。
レスポールスタンダードと弾き比べて、GOLD TOPのほうが好みだったのでこっちを購入。

アンプはまだ買ってないので、音についてはまだあまり言えないのですが、
そのまま弾いた感じでは、弾き易く、音も良さ気な気配。

にしても、GOLD TOPを買うとは自分でも想像してなかった(笑)
大満足ですよ♪