彼らは黒ミサの告知に来ました。多分。

GN'R LIES聞いて思ったこと。
あれ、ガンズってもしかしたら結構いいのかもしれない(今更だよ、
さて、今年こそChinese Democracyは発売されるのか?・・・されないだろうな・・・。


日曜もサークルでした。ライブでした。OBの方も出演したり。
みなさんうまい。レッチリのコピバンさんなんかパフォーマンス、演奏ともにハイレベル。
脚立の上でベースをブリブリ弾いたり。
聖飢魔IIのコピバンさんも凄かった。ベースの方はゴツイブーツを履いてました(笑
そんでこれまたハイレベルなMC(笑
「私は、・・あ!間違えた、・・我輩は・・」と成りきる徹底ぶり(笑
悪魔の果実(笑)りんごを演奏中に投げたり、ひたすら面白かった。
いいのか、感想が面白かったで(笑)


あと同じ一年との交流もしたり。
数少ないメタラー本人曰く「俺はメタラーじゃない!メロスピ専門だ!」)と色々喋ったり。
SONATA ARCTICAを勧められたり、Ozzyの「Tribute」は素晴らしい、だとか。
ザック・ワイルドは昔は男前だったとか(笑


打ち上げも楽しかったし、素晴らしい1日だったわん。