続・gigabeat

昨日買ったgigabeat
なにやら液晶が売りらしく、ジャケ写も表示できるらしい。
つーことで、レッツトライ!
・・・してみたわけですが・・・いやー、作業が地道。
まずは、自分でネットを利用してジャケ写をかき集めます(笑
jpgしか対応してないらしく、見つけたジャケ写がgifとかだと再び探すハメに(笑)
そしてジャケ写が集まったら、音楽ファイル1曲ずつ、ジャケ写を設定していきます(笑)
いやー、面倒くさかった(笑)


でも作業が終わって、gigabeatで確認してみると、アラ、感動!
ジャケが結構キレイに表示されるよ!
B'zの1stアルバムのジャケ写も表示されるよ!(当たり前


にしても、B'zのアルバムをほぼすべて(FLASH BACKとTV Style)以外入れたから、
もう一度キスしたかったとかいつかのメリークリスマスとか3曲ずつ入ってる(笑