gigabeat



gigabeatを買ってから1週間くらい使ってみたわけですが。
使っていくうちに実感することもありますね。

長所
・音がいい
といっても、僕は特別オーディオとかにこだわったりしないんですけどね。
・画像がキレイ!
携帯電話並み。メタリカのブラックアルバムのジャケを表示すると、ちゃんとあのヘビも見えます(笑
・ボタンが少ない
僕はあんまりボタンがごちゃごちゃついたのがキライなので。
・ジャケも表示できる
結構便利。友人とかに説明するときにも便利。
・転送が早い
アルバム1枚が1分ほどで転送可能。
今までMD使っていたせいか、感動するほど早く感じます(笑

短所
・F20にはリモコンついてない。
F60じゃないとリモコンはついてないらしいです。
僕は別になくてもいいんだけどね。
・慣れないと若干操作しづらい
あぁ、間違えて再生してしまった!、とかなれないとあります。


こんな感じでしょうか。充電時間、再生時間は普通、って感じ。