半分寝てた気がするよ

軽音サークルの合宿にむけ、先日集会をして、合宿のときに演奏する曲が決まりました。
とりあえず、私が演奏することになったものはこちら。

ダイヤモンド

ダイヤモンド

の、カップリングの「ラフ・メイカー」
藤原パートではなく、増川パートで参加です。

コンスピラシー・オヴ・ワン

コンスピラシー・オヴ・ワン

の、どれか。どの曲だったかな。今度確認します。

ワン・バイ・ワン

ワン・バイ・ワン

自分で選んだ曲です。結局これになりました。


あと1曲インストものをやります。曲名どころか、アーティストの名前を覚えてません・・・。今度確認です、これも。


さて、充実した夏休みになりそうな感じ!