イアホン派。

gigabeatの付属品のイアホンがショボイので、イアホン買いました。
ヘッドフォンはあるんだけどね。
でも、外で出歩くときはイアホンの方が便利でいいんだよね。
ってことで、これを購入。

http://www.teac.co.jp/tascam/products/koss/pr_koss_theplug.html

まず、安い!2000円前後。
んで、耳栓のようなつくりになっているので、外部の音は結構遮断できます。
きっと電車とかでは活躍するんではないかと。
でも、イアパッドがアメリカンサイズなのでデカイ。
つけづらい。そこも愛嬌か?(笑
ドキドキしながら再生してみると・・・?
おぉ、これだよ!稲葉さんの声がよみがえったよ!
John Fruscianteのギターが美しさを取り戻したよぉ!
ボンゾの鳥肌の立つようなドラムが生き返ったよぉ!!
このイアホンはかなり低音重視。
好き嫌いは分かれるかも。僕は好きだけど。
このイアホンは改造して使うのがベターらしいけど、面倒くさいから今度にする。
正直今の状態でもかなり気に入ってるんだけどね。