CDラックは飽和状態。

久しぶりに髪を切りに行きました。
ここ1年は自分で切っていたので(笑
その後、中古でCDを色々買いました。そんな予定じゃなかったのになぁ(笑

Don't Believe the Truth

Don't Believe the Truth

今年でたオアシスの新作。
前から欲しかったけど、お金なくて買えなかったんだよね。
輸入盤でかつ中古なので、850円くらいでした。
1回聴いた感じでは、かなり好み。
ちなみに、4曲目の「LOVE LIKE A BOMB」とB'zの「愛のバクダン」は関係ない模様(笑

ジーズ・デイズ

ジーズ・デイズ

未聴。105円なり。
はて、知ってる曲あるのかな?

7800 Degrees Fahrenheit

7800 Degrees Fahrenheit

これも未聴。210円。
う〜ん、知ってる曲はあるのだろうか。

First Love

First Love

105円。これも未聴。
宇多田さんの曲は、3rd Albumくらいからが好き。
歌詞カードの宇多田さんが可愛すぎ。
当時自分は中学生か。早いな、時の流れは。

THE GREATEST HITS

THE GREATEST HITS

105円。Last Smileが懐かしい。
なかなかやるな、デリコ。