行き当たりばったり。

今日は大学の部室へ行って、友人から買い取ったギターのエフェクターの代金を支払ってきましたん。
その後、最初は自動車学校に行く予定だったけど、サークルの先輩達とご飯食べに行って、遊んで帰ってきた(爆


んで、帰宅後は部屋の掃除を。
CDラック欲しいなぁ。
収納しきれてないCDがザット30〜50枚。
B'z関連でCDラックをひとつ占領する勢い。
なんてことを思っていたら携帯に着信履歴が。
電話をかけなおしたらば、「遊ぼう」という内容(現在23:30)
遊びたいなぁ・・・。
でも残念ながら無理なんだな。
これが自宅生の宿命か。
うぇ〜ん。
とりあえず宇多田ちゃんのDVDを見ることにする。