劇的!ビフォーアフター!

部屋の掃除を開始。今も途中。
そもそもあれだ、無駄なものが多すぎるのだ。
中学校の教科書、未使用の参考書(←確か親戚に貰った)とか邪魔じゃん。
いつか、妹が使うだろう、と思ったが、教科書改訂のせいで使えません。
まぁ、教科書、参考書は処分するとして、問題はプリント類。
卒業した中学校、高校で貰ったプリント類。
恐らく今後役に立つことはない。
よし、捨てよう、と思い、色々プリント類をながめる。
お、懐かしい。
テストだ・・あれ、こんなバカだったのか、昔の自分。
中学校の社会のプリントだ・・・やべぇ、答え分からん。
委員会のプリントだよぉ。
そういや、あの先生元気かな?
少なくとも自分より元気だろうなぁ。
夏休みに会いに行こうと思ったんだけどなぁ。
忙しくていけなかったんだよなぁ。
会いに行きたいな。
暇な日曜日に行くか・・・って先生いるわけねぇじゃん!
平日で暇な日ねぇ・・・、そんな日あるわけが・・・、
・・・あれ?
毎週1日だけ午前授業の日あるじゃん!なんで気付かなかったの!
バイトまで時間あるし、可能じゃん!
よっしゃ!今度行くぜい!



・・・ってな具合で、メンタル的にはビフォーアフター