一青窈LIVE TOUR 06 「Yo&U」

ネタバレないよ。



はるばる会場までやってきました(地元だけど)

会場を探し、迷子になる(地元なのに)
結構、ポスターだとか貼ってあるのだろう、と思ってたんですけどね、そんなことありませんでした。ホールでのライブだと、それが普通なのかな?B’zのLIVEしか経験がないので。

客層が結構広いの。嫁にいった娘とその母親、みたいな方や。今日は仕事を早く切り上げてきた課長、みたいな方とか。普段コンサートとか行かないけど、友達と一緒に来たの〜、みたいなおばさま方とか。それでいて若い人も。

あとね、皆さん服装が普通で驚いた。あぁ、そうか、そうだよね。僕の参考資料では「ライブといえばTシャツ」というデータしかないのですよ。そっか。当たり前か。

感想はここまで。







ん?曲の感想?それは無理ですよ。何故なら、







チケットを持っていないから!(爆)



音漏れもほとんどなかったです(かろうじでベースの音がなんとか聞こえる程度)。
防音が優れてる、ってことなんですけどね。

本当は物販狙いで行ったんですけど、チケットがないと物販にすらたどり着けないのですね。僕の中の参考資料にはB’zのLIVEしかないので。なんとなくそんな予感はしてたんですけど。なんだかとっても悔しいので、来年あたりにリベンジしようかと。