買い物するタイミングが変。

明日がテスト最終日。
だのに、今日買い物をしてみたり。
いい加減服も買ってみた。数着買っただけで7000円の出費だもんなぁ。
CDとかと比べてしまうのです(笑)この服買わなきゃ、あのCD買えるじゃん!って(笑


その後に、某有名中古書店で買い物。中古ってのは、いつ、何が潜んでるか分かりませんね。
今日行ったら、突然バンドスコアが出現。SUM41の1st、Vaiの1stのスコアとか。
そしてですね、B’zのツアーパンフが豊富でございました。
実はオイラ、ツアーパンフって一冊も持ってなかったのです。
Brtoherhood、ELEVEN、GREEN、Final Pleasureのツアーパンフが。
こりゃ買いだ!ということで、全部購入・・・、ではなく、BrotherhoodとFinal Pleasureだけ買ってみました。何故って?安かったからさ(爆)他のは1000円以上したのでね。
あとね、LIVE-ONとLIVE-OFFもありましたよ。LIVE-OFFは持ってるのでスルー。
LIVE-ONは眺めたあげく、値段を見て購入をやめちゃった。わりとロンゲイナバを拝める写真集、としては価値があるけども。



これも買っちゃった。

月天心

月天心

もらい泣き、当時はスルーしてましたけど、いい曲です。