春休み初日。

非常に有意義に過ごしました。
バイトでした(笑
春休みという実感あらず。
 春休み気分を味わうために、バイトから帰ってきてからFF5をはじめるも、久しぶりすぎて何処へ行ったらよいのか分からず。
なので、突然Amazonデビューなぞしてみた。
いやー、こんなに簡単に注文できるのね。
マイページとか、自分の欲しい商品目白押しでほしくなるじゃないか!
やるな、Amazon
DVD買ってしまった。20日以降に発送されるらしいです。
よく考えたら、来週は宇多田ちゃんのCDの発売日だったなぁ。しまった。今月CD買いすぎなのにぃ。いいのさ、音楽に関することだから(何、その理由。)
問題なのは、代金引換だから、家族に頼んでおかないといけないんだよね。まぁ、いいか。
到着が非常に楽しみです♪
ネットショッピング依存症にならないように注意しようと思います(笑