近況報告。

3月に入ってから、風邪でほとんど何もしてません。
やりたいことの、ほとんどが達成できず。


自動車学校。風邪がどうこうの前に予約が取れません。
FF5。既にどこへ行ったらいいのか分からなくなりました。
ギングダムハーツ。ストーリー忘れました。プレイ時間1時間くらいだけど。
ギター。成長が実感できないので、成長していないのでしょう。げぶん。
ギター。ストラップピンとれました。ぎゃふん。早く直してあげたいです。
部屋。カオスです。いい加減掃除したいです。というより、物を捨てたいです。
勉強。中学校理科の勉強を始めることにしました。半分趣味です。
算数。中学受験用の算数の勉強してみたい。でも、本屋さんに行くのが面倒くさいです。
高校の先生。2回会いに行って、2回とも会えませんでした。
ラソン。風邪で棄権しました。
ラソン。ジャージ買ったんで、毎週日曜日の朝にでも、走るようにしたいです。
かまいたちの夜。友人宅で、友人がやっているのを観賞。
かまいたちの夜。この後、夜コンビニに行くのが怖かった。


こうやってみると、春休みに人に胸張って言えるのは「バイト頑張ってるぞ!」ってことぐらいです。残りを悔いのないように過ごしたいですよ。