僕らの音楽2

昨日、テレビをつけていたら始まった。
どうやら、100回記念のライブらしい。
チャンネル変えようかな、としたら武部聡志さんが出てきたので、そのまま見ることに。
したらば!窈ちゃんが登場するじゃありませんか!
My Favorite Things、選曲にビックリ。
窈ちゃんが英詞の歌を歌うイメージがなかったら、新鮮。
したらば、不意打ちの「さよならありがと」
いやー、ええもの見たわー。


ってことを書こうと思って、僕らの音楽のサイトをみたら、なんですか、ECって。
放送してない分があるのかい!
でもまぁ、あれだけ豪華なミュージシャンが集まってるのに、ECが無いのも変ですけど。
でもよ!窈ちゃんがかざぐるま唄ったらしいじゃん!こりゃ見たい。
そのうち、スペシャルか何かのときに放送してくだされ。