店じまい。

店じまいセールで30%!をやってたので、買ってきました。
欲しかったCDはほとんど売切れてしまってた。一青ちゃんの2ndとかThe Musicの2ndとか、微妙に古いの狙ってたのに、無かったの。DVDコーナーも同じく。エアロのとか欲しかったのにぃ。
で、結局CD2枚購入。
30%オフに加えて、ポイントカードも使ったら、2000円とちょっとで買えた!

On Stage

On Stage

今更レインボー。
どうやら、私はあんまりリッチーは好きではないようだ。
なんでだろ。

アウタ・サイト/アウタ・マインド

アウタ・サイト/アウタ・マインド

Deep Purpleじゃん!AC/DCじゃん!
と感じることがしばしばあって、微笑ましい。
ひたすらブチかますロックンロール。
 思ったより、ツェッペリンしてませんでした。
思ったより、という程度ですが。