なんとまぁ。


今使ってるギターは5万円のEpiphoneのGOLD TOP。かなり可愛いヤツだ。
でも周りから「そろそろ10〜20万円クラスのギター買ったら?」なんて言われたりするようになった。
でもねぇ、特に欲しいギターあるわけでもないしねぇ。そりゃTAKさんモデルとか欲しいけどさぁ、そりゃ話のレベルが違う(笑
でも確かにもっといい音目指したいよねぇ。
それなら、このギターに改造を施していこうかしら。
でも、どこをいじろうかしら・・・?
そこで、ピックアップをTakさんモデルにすることを思いつく(爆
ただ問題は山済みだけどね。
あのギターにそのピックアップをのっけて、いい音がでるのか?
ピックアップあわせて定価で約6万。ギター自身より高い(笑
そして、最大の問題。そもそもこのピックアップ手に入るのか?(笑
まぁ、のんびり考えます。