このタイミングでセール。

セールなので、安かったため、色々買ってしまった。
あーあ。
・・・いいんだよ、別に夏に稼いだお金の使い道も特にないし・・・。

1とポポローグはプレイ済み。久々にRPGをやりたくなって購入。
しかし、プレイ1時間未満で、ウトウトしてしまい、寝てしまった。
夏休み中にクリアできるかな・・・。

野獣生誕(エアロスミスI)

野獣生誕(エアロスミスI)

AerosmithのFirst。久々のエアロ。やっぱり好きだ。
Dream Onをコピり始めちゃった。

ライヴ・ブートレッグ

ライヴ・ブートレッグ

まだ聴いてないよ。エアロの初期のライブ盤。荒々しい演奏が素晴らしい!・・・らしい。

Permanent Vacation

Permanent Vacation

昔レンタルしたから、音源はあるんだけどね。買いなおし。
世間的には名盤。個人的にはボチボチ。HEART'S DONE TIMEとかはすきなんだけどね。

ネヴァーマインド

ネヴァーマインド

同じく、昔レンタルしたけど、買い直し。

同じく、昔レンタルしたけど、買い直し。
久しぶりだな、オジー。半分、懐かしさで買ってしまった(笑



CDラック欲しいなぁ(爆