1ヶ月分かな。

なんだかんだ言って、かなり買ってるね。

The true meaning of “Brotherhood”? [DVD]

The true meaning of “Brotherhood”? [DVD]

アルバム「Brotherhood」の制作から、LIVE Tourまでを追ったドキュメンタリー。
ドキュメンタリーだけど、重苦しい感じはなく、それでいて結構楽しめる。
オススメ。

結構、どの曲もロックアレンジ。いいなぁー、見に行きたかったなぁ。
テレビ番組を収録した、DISC2も見ごたえあり。
彼女なりの葛藤であったり、こだわりであったり、というのが、
なんだか親近感が湧いた。

Pornograffitti

Pornograffitti

弾きまくりね、ヌーノさん。

コリドーズ・オブ・パワー

コリドーズ・オブ・パワー

Takさんもオススメ、の1枚。

APPETITE FOR DESTRUCTION

APPETITE FOR DESTRUCTION

レンタルしてたので、買い直し。久々に聴いてみた。アツイ!
ってわけで、今更ガンズブーム到来。

ホーリー・ウッド~イン・ザ・シャドウ・オブ・ザ・ヴァリー・オブ・デス

ホーリー・ウッド~イン・ザ・シャドウ・オブ・ザ・ヴァリー・オブ・デス

久しぶりに聴いたマリリン・マンソン
ほどよいヘヴィさ、曲のコンパクトさ。
地味に好きだ。

メカニカル・アニマルズ

メカニカル・アニマルズ

これも買い直し。マリリン・マンソンのアルバムでは1番好き。
改めて聴いてみると、結構いい。