ここはパラダイスか!?

駅の地下にある食品売り場でお買い物。
なんだ、この品揃えは!?普通のスーパーにはない、「ちょっとだけ珍しいもの」や
「ちょっと、高いもの」が色々揃ってる。
調味料とか、パスタとか、チーズとか。
お酒も豊富。ビールに関して言えば、国産ビールはなし(発泡酒はあったけど)。
その分、海外ビールは幅広く。
いやー、目移りしちゃう。すっげー、楽しかった。
あのときの自分の表情は、きっと妙に楽しそうでヤバかっただろう(笑
今日は、店のポップを信じて、ビール「Leffe Blond」購入。
ベルギービール。いやー!これ旨い!お気に入り決定!
これ呑んだら、体があったかくなってきた(笑(度数は、6.6%)
しっかりした味のビールで、これからの時期にオススメ。
 あとは、以前バイト先で飲んだWILKINSONのジンジャエール
まさに「大人向けのジンジャエール」。生姜がきいてる!
一気に飲むと、ちょっとノドが痛い(笑
これも、ノドがあったまるので、これからの時期にオススメ(笑