今月は大出費です。

11月はベスト盤の嵐!
第一弾がこれ。

まだ聴いてません。
にしても、不思議な選曲だ。
あと、タイトルはどうにかならなかったのか(笑

買っちゃった(笑
今年の9月の頭にでた、オーディオスレイヴの3rd。
2ndのOUT OF EXILEがすさまじかったので買ってみた。
最初は輸入盤でいいかなぁ・・・、と思ったんだけど、ボーナストラックにつられて購入(笑
いやはや、ガツンとくるね。
ど真ん中のハードロック。
すさまじいエネルギー。

ザ・ミュージック

ザ・ミュージック

以前レンタルしたけど、安かったので買い直し。
高校時代が懐かしいな(笑


これまた久しぶりだな、オジー
安かったので、中古で購入。
ガタガタぬかさず聴けばいいんだよ。


Endless Nameless

Endless Nameless

物凄い安かった(380円)ので購入、ワイルドハーツ
意外と、自分はベタなものが好きなのかもしれない。