そうだったのか。

一青ちゃんのフリーライブの日が、どんぴしゃでサークルのライブと被っていた。
うむむ・・・、無念だが、断念。


最近は寒いので、ビールじゃなくて体があったまるやつにしよう、ってことでウイスキー買ってきました。
ウイスキーの知識が全くなかった(飲んだことはあるけど)ので、お手ごろで、なおかつ安すぎない、
EARLY TIMESを買ってみました。
へー、バーボンなのか、これ。
デリコの「EARLY TIMES」(ベスト盤)聴きながらのもうかな、とも思ったが、
選曲は久々のエアロに落ち着く。
にしても、旨い。ストレートか、もしくはオンザロックで。
ストレートで飲んだときの、舌がしびれる感じ、喉があったまる感じ、そして口に含んだときのあの香りが素敵。
ただ、度数が40%と、しっかりウイスキーなので、まぁ、そこそこに。
とはいえ、久々に旨い酒を飲んだ気がするな。


さて、寝るかな。