ちょっと早いけど

サンタさんに貰いました。

これでこれから歪みまくりさ!(嘘

金色のガッシュベル!! 友情タッグバトル

金色のガッシュベル!! 友情タッグバトル

これは自分で買いました。
キンチョメのくせに強いです

鋼の錬金術師 翔べない天使

鋼の錬金術師 翔べない天使

アルが強い。
・・・アル、オートキャラだけど・・・。


あとね、うっかり(?)、密林で買い物してしまった。
だってよ、コンビニ決済が可能になったんだぜ!!*1
もう面倒なクレジット決済*2や、面倒くさい代引*3とおさらば。面倒くさい、って理由だけでほとんど利用してなかったんだよね、密林。
便利だな、コンビニ決済。なにより安全だし。コンビニ、家から徒歩で5分だし。
今からお金払いに行こう、っと。

*1:…無論、別にそんなに最近ではない

*2:なぜなら、クレジットカード持ってないから

*3:基本的に家にいないしね