2007年、これでいきます。

明けました。おめでとうございます。
去年のテーマ曲は「恋のサマーセッション / B’z」でしたが(ぇ、
今年は同じくB’zの「Survive」でいきます。
理由は、CDラック眺めてて思いついたから。


そうそう、恐れ多くも、プレイヤーズ王国なるものに入国してみました。
とりあえず1曲(といってもリフだけ)を試しにアップしてみたぜよ。
http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=144916
オーディオインターフェイス無しでも、そこそこの音がでるもんだね。
録音状況は、
ギター→アンプシミュレーター→パソコンのサウンドカード
一発録り。クリックないので、きっとリズムがゆらいでます。
音も軽くノイズ除去した程度で、ほとんどいじってません。
録音開始から5分で完成だもん、これ(笑
左スピーカーからしか音がでないのは仕様です(笑
そのうち、本格的に宅録できるといいね。


最近買ったCDたちをば。

ドロー・ザ・ライン

ドロー・ザ・ライン

古き良き名作。危なっかしいロックン・ロール。
フロム・ザ・マディ・バンクス・オブ・ザ・ウィッシュカー

フロム・ザ・マディ・バンクス・オブ・ザ・ウィッシュカー

ニルヴァーナのライブ盤。
どこまでもピュア。
スーパーアンノウン

スーパーアンノウン

文句なしにカッコイイじゃん。
確かに、もっと評価されてもいいよなぁ。