先急ぐ。

来月のサークルのライブ、わがバンドは辞退することに。
まぁ、仕方あるまい。
つーわけで、次回のライブは5月だな。
それまでに練習重ねてスキルアップしたいね。


明日はマラソンです。高校時代の友人たちと参加。
そのあとは、第?回もんじゃ大会。
さらにそのあとは、・・・まだ未定。
候補は、
・ダチョウの卵で目玉焼き
うずらの卵たくさん使って目玉焼き
ジンギスカン
・手作りソーセージ
迷ったら、すべてやってしまうのがいいと思う(爆

GET A GRIP

GET A GRIP

久々に聴いたエアロ。
改めて聴いてみると、ギターの音はそこまで歪んでないんだよね。
そのくせギターがワイルドでカッコイイ。
そのへんを見習いたいですな。
ただゲインをあげりゃいいってもんじゃない。
最近のバンドは歪ませすぎ、なのかも知れない。
ただ、トム・モレロなんかは、そりゃエアロに比べりゃエライ歪んでるんだけど、
攻撃的で、でも耳障りじゃない、重たすぎず軽すぎず、という絶妙な歪ませ加減だと思う。