久しぶりの休み

昨日の夜は、スペシャつけたらメタリカのドキュメンタリーやってたもんだから*1
結構面白くって、見終わったら午前3時近く。
なので、久々に一日中休みなのに、ぐっすり寝てしまった。
そして、気合を入れて、部屋の掃除。
掃除のBGMはこれ。

Scratch (初回限定盤)(DVD付)

Scratch (初回限定盤)(DVD付)

久しぶりに聴いた気がする。
やっぱり、このアルバムは優秀だね。
非常によく出来ております。
まとまっていて、かつ冒険的で、楽しい。
今年の新譜では一番好きだ。
・・・、今年の新譜はまだこれしか買ってないか・・。



部屋の掃除だが、今日はとりあえずいらないものの処分。
あるわあるわ。
そして、失くしてたものが出てくる、出てくる。
なんでギターの教本を失くしてたんだよ、オレ(爆
でてきたブツ

・美少女セーラームーン 1〜10巻
10巻で丁度話がいい感じで区切れてます。

・ほとんど使ってないGERAIDのヘア・ワックス
確か、使ってみて気に食わなかったのだと思う。多分。

まだまだ色々でてきそうで、ちょっと怖い(笑

*1:St.Anger作製のやつ