昨日寝て過ごしたせいで、結構元気。
本日、スクーター注文。新車だぜ!
男らしく、一括で払うことにしました。
さらば、15万。

今日も色々な音楽を聴きかえしたり。
宇多田さんはやっぱりよいね。
久々に聴いたBe My Lastが容赦なく突き刺さってきた。
あとね、TMGは結構いいバンドなんじゃないか?って感じたり。
Everything Passes Awayなんかカッコイイし。
あと、スラッシュ(ex.GUNS N' ROSES)のかっこよさが、ようやく分かった気がする。


夕方、時間があったので、中古でCD漁り。
したらば、帰省中の中学時代の友人に遭遇。
全く、ためにならない話だらけだった!(誇らしげに)
なぜか、話の終着点がテニプリだった。何故。

中古CDは、店内がリニューアルしたのか、
180円コーナー、380円コーナー、580円コーナーなんてものが出来ていた。
380円コーナーにて、エクストリームのアルバム3枚発見し、
購入しようかとしたが、CoccoさんのCDのほうが買いたかったので、断念。

ラプンツェル

ラプンツェル

圧巻。

S&M~シンフォニー&メタリカ(紙ジャケット仕様)

S&M~シンフォニー&メタリカ(紙ジャケット仕様)

紙ジャケですよ、紙ジャケ。
たっぷりCD2枚組み。
噂通りの出来でした。
でも、自分はそんなに好きじゃないや・・・。
確かにカッコイイんだけど・・・。
どうやら、私はメタリカがそんなに好きではないようだ。
だったら、エクストリーム買えばよかったじゃんねぇ?



エイプリル・フール
何それ?