明日大学だってさ。

全く支度してねぇさ。


今日は、届いたばかりのスクーターに家の付近で練習のため乗る。
流石に操作は簡単なのだが、なぜかスクーターが面倒くさく感じる。
何故だ。スクーターで面倒くさい、なんて言い出したら大体の乗り物乗れんだろう。
お昼ごはんを食べた後は、練習を兼ねて買い物。
時速30kmはこんなもんだよな、やっぱり。
大学へ今後スクーターで通うつもりだが、この速度なら自転車と大差ないよなぁ。
寧ろ、狭い道へ入れなくなるから、かえって時間がかかる可能性すらあるな。
・・・。ただ、体力面でいえばスクーターのほうが数倍楽だからいいか。
・・・、寒い冬と暑い夏は、そうでもないよな・・・。
、とか思いつつホーム・センターへ。
なぜホーム・センターだったのかというと、単に家からそこそこの距離で、
安全な道なので練習にピッタリだったから。
ホーム・センターで、ついでにノート10冊購入。
 そのあと、特に行きたいところはないが、練習のためそこらへんを走ることに。
途中まで順調に走っていたが・・・。ここでトラブル発生。
スキル:方向音痴発動。
10km分ぐらい、迷子で走った(爆
よく帰ってきたね、オレ。
大きな道路も通ったし、経験も予想外につめたな・・・。
そういえば、まだ2段階右折やってねぇ。
っていうか、ほとんど右折やってねぇ(爆
自動車なんかキライだ!
・・・とか言ってられないので、練習しますよ・・・。
でも、多分慣れてもバイトくらいだったら、自転車で行くんだろうな、多分。


帰宅後は、家でギターの練習。
バンドの曲の練習をする。
この休みの間に、音作りは経験を積んで結構改善されたが、
よく考えたら曲の演奏の練習ほとんどしてなかった・・・。
新曲は練習してたから結構安定して弾けるけど、
前のライブでやった曲がね・・・。
練習せねば。