もう休みは終わりだ。


とりあえずスクーターで大学までひとっ走り。
スクーターでも20分以上かかるか。
まぁ、仕方あるまい。
残る問題は朝の交通事情だな。


その後、ギターのシールド購入。なめちゃいかんね。
シールドを一新したら音が変わったわ。
こんなに音変わるのね。感動。
シールド5m×2本購入。
9000円近くかかってしまった。
エフェクター買えるじゃん。
まぁ、いいんだ。シールドは絶対使うし。
いいシールドだし。モンスター・ケーブルより全然安いし(笑
今度パッチケーブルも買って、全部統一しよう。
コーラスも買おうと思ってたけど、
今は別に必要ないので止め。当分いらないかも。
今持ってるエフェクターで音作りを練習中。
今やってるバンドでJackhammerは使えないかと試行錯誤中。
どうやらアンプのセッティングはEQを全部Midにするんじゃなくて、
マーシャルのアンプみたいにトレブリーにしておくといい音出るっぽい。


そのあと、なんとなくヘアー・カット。
どういうセンスしてんだ!あんた!というような切られかたをした。
仕方ないので、さらに切って救済処置。
おかげでえらい短くなってしまった。
・・・こんなはずでは・・・。


その後、買ったけどやらないゲーム3本を売ってみた。
300円にもならなかったぜ!
なんとなく予感はしてたけどさぁ。
このお金でビール買うよ・・・。


ついでに服も購入。
こんな感じで今日はえらい出費してしまった。
まぁ、今月はもう買い物できる日は多分ないからいいんだけど。
・・・あ、来週花見(つーかBBQ)するんだった。


明日は午前学校、昼から夕方バイト、夜はバンドの練習という多彩な一日。
願うことはただひとつ。
雨降るな。
バイト終わってからスクーターでバンドの練習行きたいんだけど・・・。
その時間帯、降水確率80%だって・・・・。



とりあえずレポート書いて、バンドの曲コピって寝る。