久々に聞いたニルヴァーナ
あまりに美しすぎる。


昨日は先日買ったエフェクターを引き連れてバンド練。
デッカイ音で鳴らしてみたら、やっぱりすげぇ気持ちいい!
音抜けかなり良し!
自己主張強し!
Driveを低めの音がかなり使えるとみた。
現在のバンドでは、しばらくメインの歪みはこれでつくる予定。
ただね、レスポールだと低音がうるさ過ぎる傾向が。
高音もややきつめ。ドンシャリの音を出すのは比較的楽そう。
EQはLowとHiだけでMidないんでね。
とりあえず、Low、Hiはかなり絞ってますけど。
それより、一番の問題はノイズ。
さすがに、うるさすぎる。
「ノイズがあってこそギターサウンドだ!」ぐらいに思ってたけども、
それにしてもうるさすぎる。
弾いてるときはそこまで気にならんが、ブレイクのときとかね、
うるさい(笑
かといって、これ以上エフェクター増やしたくはないのだが。
まぁ、かわいいじゃじゃ馬なので、乗りこなせるようにがんばりますよ。
ということで、GV-2二軍落ち。いいエフェクターなんだけどね、GV -2。
気づいたらライブが一ヵ月後に迫っていたんで、気合を入れなおす。
新曲コピるぞ!


本日は、かなり働いた!
今週は今のところ予定通り進んでおる。
明日は実験レポートを書き上げる予定。
今週末の飲み会に備えて、ね。
幼稚園児風にいうと、あと3回寝たら飲み会だぁ!


なんで自分はこんなにお金がないのだろう、と思ったら、
原付買ったからか。
これから貯蓄してくべ。