水道水で割って飲む。


ビール+ZAZENBOYS の威力はハンパねぇ。


Dr.スランプ(アニメ)みながら朝ごはん食べた後、
録画しといたダイバスターを見た。
朝見るもんじゃないな、これ。
このくだならさは、朝見るものじゃない。
おかげで、午前からグダグダ。


そうだ、今日はお店で電気パーツを見てきた。
欲しいオペアンプが売ってなくて残念。
エフェクターのっけようと思ってたのに。
こりゃ、真空管を交換かな?


お昼ごはんは、ヤングドーナツ×2+カフェオレ。
自分でもビックリするくらい、講義中絶好調。
これから、昼飯はおやつ程度にしておくか、こりゃ。


サークル活動、3年目にして色々思うことがある。
・・・遅すぎね?(笑


夕食食べて、ネット見たらば、Playstation Storeのラインアップに、
Arc The Lad IIが加わっていて、狂喜乱舞。
これを待ってたんだよ!
分かってるな、ソニー
どうやらコンバートできるようなので、
すでにダウンロードしてあるArc1のクリアを目指す。


あ、風邪は結構よくなりました。
カレーとビールのおかげです。
・・・多分。