あと1時間くらいですね。

結局掃除は投げ出しました。
あとはビール飲んで蕎麦食って年を越すことにします。
忘年会当日の朝にぶっ壊れたgigabeatが復旧する見込みがありません・・・。
正月のセールに買えと?
たしかに、もう2年半くらい使ったけどよぉ・・・。
さら、っと今年一年印象深かった作品を挙げてみましょうか。

CDアルバム新譜編

ACTION

ACTION

Scratch (初回限定盤)(DVD付)

Scratch (初回限定盤)(DVD付)

LIBERTAD

LIBERTAD

今年買った新譜は3枚だけ!
新しいの聴かなかったッス。あんまり。
ヴェルヴェット・リヴォルバーはあんまり好みじゃなかったッス。
悪くないんだけどね。面白みに欠けるというか・・・。
カエラちゃんは良作、秀作でした。
アルバムとしての流れもよろし。
わりと聴きました。
B'zはね、良かった。
最初聴いたときは「大丈夫か!?」と思ったけど、
聴いてるうちに馴染んできて、
非常にB'zらしさにあふれた、良作だと思います。
あといって焼きまわし感はないしね。
黒い青春、満月よ照らせ、オレとオマエの新しい季節あたりが好き。
ライブも楽しみでございます。

CDシングル新譜編

SUPER LOVE SONG(初回限定盤)(DVD付)

SUPER LOVE SONG(初回限定盤)(DVD付)

Beautiful World / Kiss & Cry

Beautiful World / Kiss & Cry

Ladybird girl

Ladybird girl

SUPER LOVE SONGは最近のシングル曲の中ではかなり好きなほう。
あんまりシングルっぽくないけどね、コレ。
宇多田さんはやっぱりスゲーな、と。
空間が変わるもんね、曲が流れると。
ピロウズの新曲は、完全にやられました。
曲のメロディー、バンドサウンド、歌詞、すべていい。
こんな年のとり方したいですわ。


うーん。旧譜についても書こうと思ったけど、
それは今度でいいか。
では、また来年!